ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > 製品 > ソフトウェア > InfoCage > InfoCage モバイル防御 > 重要なお知らせ > McAfee Managed Total Protection に関する件(訂正)
ページ共通メニューここまで。

InfoCage モバイル防御 - 重要なお知らせ

McAfee Managed Total Protection に関する件(訂正)

2007年07月02日

このたび、McAfee Managed Total Protection(以下 MTP)と現在販売している、InfoCage モバイル防御を併用した場合に、問題が発生することが確認されました。つきましては、下記の内容をご確認の上、ご対応いただきますよう お願いいたします。

1. 対象商品

InfoCageシリーズ対象製品

※VersaPro SecurePack(InfoCage モバイル防御付き)を含むMobileProtect 全バージョン

McAfee社対象製品

2. 発生条件と現象

「1.対象商品」に記載されている[InfoCageシリーズ対象製品] と[McAfee社対象製品]の共存環境で以下の現象が発生いたします。
以下の操作を行うと、Word文書等のファイルが正しく開けなくなります。(ファイルが破損する場合があります)。

3. 対処方法

InfoCage モバイル防御とMTPは共存できませんので、お客様で必要な製品のみをお使い頂くことになります。
以下は、InfoCage モバイル防御 をお使いになる場合の対処方法になります。

<MTPをインストールされていない方>

InfoCage モバイル防御がインストールされているパソコンにはMTPはインストールしないでください。

<MTPをインストールしている方>

InfoCage モバイル防御の暗号化解除など、設定変更は行わずにMTPをアンインストールしてください。

<現象が発生している方>

上記の対処は行わないで、保守サポート窓口へご連絡をお願い致します。
※PPSupportPackをご購入頂いていないお客様は、対応致しかねます。あらかじめご了承ください。

4. 商標

McAfeeは、米国法人McAfee,Incまたはその関係会社の登録商標です。


お問い合わせ

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Corporation. All rights reserved.