ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > ソリューション・サービス > 事例紹介 > 7-Eleven, Inc.様

資料請求・お問い合わせ

ページ共通メニューここまで。

2分で分かる導入事例

  世界15の国と地域に36,000以上の店舗を展開する世界最大のコンビニエンス・ストア・チェーン、『セブン‐イレブン』。その強さを支えているのは、『単品管理』とそれを実行する『仮説‐発注‐検証』のプロセスにあると、言われています。常に変化する消費者ニーズを的確に捉え、フランチャイズ店舗のオーナーやパート・アルバイトの誰もが売れる商品を、適切なタイミングで、適切な量を発注し、常に店舗の品揃えを充実させるという仕組みを、NECのソリューションが支えています。
  現在セブン-イレブン様は、米国、日本をはじめ、中国、東南アジア、中米、ヨーロッパを含めた国と地域で、より積極的なグローバル展開を推進しています。NECは、その戦略パートナーとして、最新の店舗ソリューションを様々な国で提供しています。

導入背景・課題

導入成果

今後の展望・課題

導入製品・ソリューション

事例詳細ページへ>>


1 | 2

(2009年11月2日)

カタログをご希望の場合は対象製品名と必要部数をお知らせください

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ戻る


Copyright NEC Corporation. All rights reserved.