ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > ソリューション・サービス > 事例紹介 > 北海道総合通信網株式会社様

資料請求・お問い合わせ

ページ共通メニューここまで。

2分で分かる導入事例

  24時間365日のサービス提供を求められる北海道総合通信網様では、外出中にも顧客対応などを行える業務環境が必須となります。しかし、セキュリティの観点から、社外での業務はメール確認だけに制限せざるを得ず、社員からはより利便性の高い環境を求められていました。そこでNECの『シンクライアントリモートアクセスソリューション』を導入。業務端末・ネットワークのセキュリティを強化し、外出先でも社内と同様の業務を行える環境を整備しました。その結果、時間と場所を選ばない業務の遂行や顧客への迅速なサービス提供などを実現しています。

導入背景・課題

導入成果

NECの提案

導入製品・ソリューション

事例詳細ページへ>>


1 | 2

(2010年2月16日)

カタログをご希望の場合は対象製品名と必要部数をお知らせください

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ戻る


Copyright NEC Corporation. All rights reserved.