ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > ソリューション・サービス > 事例紹介 > ヤンマー株式会社様

お問い合わせ

ページ共通メニューここまで。

2分で分かる導入事例

  環境問題とCSの向上を経営の重点テーマに取り組む“動かす力”で有名なヤンマー様は、CS向上策の一環として新たにSaaS型CRM「Salesforce」を導入。まず国内農業機械分野(農機分野)で運用を開始し、Webを含むすべての問い合わせ・回答の管理に適用。過去事例の容易な参照、ダッシュボード機能による課題の見える化、販社・代理店との情報共有によるサポート強化を目指している。さらにヤンマー様では、農機からマリン分野へ、国内から海外へと、他事業分野と海外への「Salesforce」の活用を展開・計画中です。

導入背景・課題

導入成果

NECの提案

導入製品・ソリューション

事例詳細ページへ>>


1 | 2

(2009年8月31日)

お問い合わせの本文には必ず「Salesforce」という言葉を入れてください

お問い合わせ

ページの先頭へ戻る


Copyright NEC Corporation. All rights reserved.