NEC NECのスローガン NEC
検索  キーワード検索の文字入力 検索範囲の選択 by Google
ホーム ニュース 会社案内 商品 ソリューション ダウンロード サイトマップ
現在のページの位置: ホーム > プレスリリース > 記事

プレスリリース



1.新スローガン(NECブランドと一体化した表示)


Empowered by Innovation






2.NECグローバルスローガン制定にあたって


20世紀、テクノロジーの進化によって、社会や生活が大変動を遂げました。
その100年を、常にイノベーションを信条として、駆け抜けてきたテクノロジーカンパニーがNECです。
そして21世紀、インターネット社会がいよいよ本格化し、その無限の可能性を発揮していきます。
NECは、テクノロジーをベースに、多様化するインターネットへのニーズのひとつひとつを正しくとらえ、お客様が本当に求めている価値を創造するソリューションプロバイダーとして革新を続けています。

豊富な知識、専門能力、幅広い商品群、それらを高度に統合していく力を、NECは備えています。ITソリューション、ネットワーキングソリューション、デバイスソリューションの3分野で強いリーダーシップを発揮し、世界中のお客様のITニーズに応えてきた経験があります。
これらの強みをベースに、お客様のビジネスを知り、お客様の市場を知り、時代の求めるニーズを知ることから、お客様の競争力を高める革新的なソリューションを生み出しているのです。

私たちのイノベーションは企業、個人、社会の発展につながるエンパワーを可能にするでしょう。
エンパワーとは、知的能力をはじめとした、人間の力を活性化することです。
一人一人の個人が意欲を持ち、ブレインパワーとナレッジを高め、新しいアイデアを生み出し、自己実現していきます。
そして知と情報が自由にやり取りされ、企業と個人のオープンな絆や、画期的なビジネスモデル、新しいビジネスチャンスが生まれます。
その結果、経済が力強く発展し、社会全体の創造力は飛躍的に高まり、安全で豊かな社会が実現していくでしょう。

こうした、NECブランドに込めた夢の実現に向け、その一歩としてスローガンを定めました。

Empowered by Innovation
NEC



本文ここまで
ページトップに戻る
プレスリリーストップに戻る
Copyright© NEC Corporation 1994-2002