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プレスリリース



宅配便による引取修理サービスを強化

2002年05月07日

日本電気株式会社
NECフィールディング株式会社

NEC(NECソリューションズ)およびNECフィールディングは、このたび宅配便による引取修理サービス「NECあんしんサービス便」において、2002年5月20日受付分から、保証期間外製品の集配料を無料といたします。

従来、宅配便による引取修理サービス「NECあんしんサービス便」は、1年間の保証期間内の修理に対して無料で集配(お引取り/お届け)を行う一方、保証期間外の修理に対しては集配料がかかりましたが、2002年5月20日受付分からは、パソコンなどの修理に対して集配料を無料とすることにより、手軽に引取修理を利用することが可能となります。
これにより、対面でのサポート&サービス拠点である「アクティブワン」(12カ所)および「PCクリーンスポット」(68カ所)を利用した修理サービスとあわせ、ユーザにとって幅広い選択肢を提供するものであります。

また、2002年6月からは、「NECあんしんサービス便」で受け付けた修理品の修理状況および修理完了予定日を、ホームページおよびiモードで確認できるサービスを開始致します。本サービスは、すでに2002年3月から一部地域で行っておりましたが、6月から全国で本格サービスを開始するものであります。

(対象機種:パソコン本体、セットモデルディスプレイ、携帯情報端末、プリンタ、ターミナルアダプタ)

以上


<この件に関するお客様からの問い合わせ先>

「NECあんしんサービス便受付窓口」

0120-95-0009
受付日時:月〜土 9:00〜18:00
(日曜、祝日,年末年始除く)
本文ここまで
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