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プレスリリース



新潟県中越地震により被害を受けたNEC商品を対象とした特別保守サービスを実施

2004年10月26日

日本電気株式会社

NECはこのたび、新潟県中越地震により被害を受けたNECパーソナル商品を個人でご利用のお客様に対して、修理料金の技術料を3割引にするなど、特別価格で修理を行う特別保守サービスを本日より開始いたしました。
詳しい内容は以下の通りであります。

<適用範囲>

1. 対象品
被災したNECのパーソナル商品
(1) パソコン(デスクトップ、ノート)
(2) パソコン本体添付ディスプレイ
(3) プリンタ
(4) パソコン周辺機器
(5) パーソナルファックス(Speax)
(6) ターミナルアダプタ(Aterm)
(7) モバイルギア
2. 適用地区
災害救助法適用地区

<特別保守サービスの内容>

地震など天災による故障は、従来保証期間に関わらず有償修理となっています。今回、修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理対応いたします。

技術料: 3割引
診断料: 無料
見積もり後のキャンセル料: 無料
部品料金は実費

適用期間: 平成16年10月23日より平成17年3月末日まで

以上


<個人のお客様からの問い合わせ先>

【パソコン・周辺機器・ターミナルアダプタ・モバイルギアに関して】
NEC121コンタクトセンター

電話: 0120-977-121
受付時間 24時間

携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、
下記電話番号へおかけください。

電話: 03-6670-6000 (通話料お客様負担)
受付時間 24時間


【パーソナルファックスに関して】

NECフィールディングパーソナルコールセンター

電話: 0120-950-009
受付時間 9:00〜18:00 (日・祝日は除く)

携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、
下記電話番号へおかけください。

電話: 045-949-5940 (通話料お客様負担)
受付時間 9:00〜18:00 (日・祝日は除く)


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