ページの先頭です
本文へジャンプする

Japan

ここから本文です
サイト内の現在位置を表示しています

ホーム > プレスリリース > 記事

(訂正) 平成18年3月期決算短信(連結)の一部訂正に関するお知らせ

2006年 6月22日
日本電気株式会社

当社は、平成18年5月11日に公表いたしました平成18年3月期(平成17年度)の決算短信(連結)の一部を訂正しましたので、お知らせします。

1.訂正理由

平成18年5月11日に公表いたしました平成18年3月期決算短信(連結)に記載のとおり、当社は、過年度の連結財務諸表について、米国会計基準に基づくリステートを行っております。この決算短信には、「平成16年度(平成17年3月期)のリステート後の連結財務情報は会計監査人により監査中であり、その監査が終了した後、速やかに決算短信の修正を提出する予定」である旨を記載いたしました。このたび、会計監査人によるこの監査が終了した結果、一部の数値に訂正がありましたのでお知らせします。

2.訂正箇所

訂正箇所については、下記をご参照ください。

以上




Get Acrobat Reader PDF形式のファイルをご覧になるには、
Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe(R) Reader(R)が必要です。

このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

本文ここまで
ページの終わりです
ページの先頭へ戻る