ページの先頭です
本文へジャンプする

Japan

ここから本文です
サイト内の現在位置を表示しています

ホーム > プレスリリース > 記事

梅雨前線に伴う大雨により被害を受けたNEC商品を対象とした
特別保守サービスを実施

2006年 7月25日
日本電気株式会社

NECはこのたび、梅雨前線に伴う大雨により被害を受けたNECパーソナル商品を個人でご利用のお客様に対して、保証期間を問わず修理料金を3割引で対応するなど、特別価格で修理を行う、特別保守サービスを本日より開始いたしました。
特別保守サービスの詳しい内容は以下の通りであります。

<適用範囲>

1. 対象品
被災したNECのパーソナル商品
  1. パソコン(デスクトップ、ノート)
  2. パソコン本体添付ディスプレィ
  3. プリンタ
  4. パソコン周辺機器
  5. パーソナルファックス(speax)
  6. ターミナルアダプタ(Aterm)
  7. モバイルギア
2. 適用地区
災害救助法適用地区

<特別保守サービスの内容>

修理可能な状態の商品については、保証期間を問わず、特別価格にて修理対応致します。

  • 修理料:3割引
  • 診断料:無料
  • 見積もり後のキャンセル料:無料

適用期間:平成18年7月25日より平成19年3月末日まで

以上

個人のお客様からの修理に関する問い合わせ先

【パソコン・周辺機器・ターミナルアダプタ・モバイルギアに関して】
NEC121コンタクトセンター
電話 0120-977-121
受付時間 24時間
携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、下記電話番号へおかけください。
電話 03-6670-6000(通話料お客様負担)
受付時間 24時間

【パーソナルファックスに関して】
NECフィールディングパーソナルコールセンター
電話 0120-950-009
受付時間 9:00~18:00(日・祝日は除く)
携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、下記電話番号へおかけください。
電話 045-949-5940(通話料お客様負担)
受付時間 9:00~18:00(日・祝日は除く)


このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

本文ここまで
ページの終わりです
ページの先頭へ戻る