ページの先頭です
本文へジャンプする

Japan

ここから本文です
サイト内の現在位置を表示しています

ホーム > プレスリリース > 記事

新潟県中越沖地震により被害を受けたNEC製パソコンなどを対象に
「データ復旧サービス」を特別価格で提供

2007年 8月 1日
日本電気株式会社
NECパーソナルプロダクツ株式会社

NECならびにNECパーソナルプロダクツはこのたび、AOSテクノロジーズ株式会社(以下AOS)の協力で、新潟県中越沖地震により被害を受けたNEC製パソコン及び周辺機器などを対象に、本日より9月30日まで、「データ復旧サービス」を通常価格の3割引きで提供する特別対応をいたします。

「データ復旧サービス」は、NECがAOSテクノロジーズとの連携により提供しているサービスであり、パソコンのハードディスクや周辺機器のメモリーカードなど、各種記憶メディアに保存したデータが読み取れなくなった場合に、メディア内のデータを復旧し、CD-R等の媒体に保存して返却するものです。

このたびの特別対応の詳しい内容は、以下の通りであります。

1. 対象品
被災したパソコン(デスクトップ、ノート) 及び周辺機器(SDメモリーカード、外付けハードディスク等の各種記憶メディア)(注1)。
 
2. 適用地区
災害救助法適用地区
 
3. 特別対応の内容
データ復旧可能な状態の商品については、通常価格の3割引きの特別価格にてデータ復旧対応(注2)致します。

■適用期間: 2007年8月1日より2007年9月30日まで

以上

(注1)
他社製品も対応可能。データ復旧サービス対象メディアは別紙参照。
(注2)
クリーンルームでの分解・調査が必要な障害は割引対象外となります。 全データの復旧を保証するものではありません。

データ復旧サービスについての情報

121Ware 「データ復旧サービス」
http://121ware.com/navigate/support/restoration/


データ復旧サービスに関するお客様からの問い合わせ先

AOSテクノロジーズ株式会社 日本データ復旧サービスセンター
フリーコール 0120-194-119
受付時間 (平日) 9:30-20:00
(土・日・祝日)9:30-18:00


このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

本文ここまで
ページの終わりです
ページの先頭へ戻る