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ホーム > ニュース > プレスリリース > 「Lui」専用の電話相談窓口を開設

ホームサーバ・クライアントソリューション「Lui」専用の
電話相談窓口を開設

2008年6月6日
日本電気株式会社
NECパーソナルプロダクツ株式会社

NECならびにNECパーソナルプロダクツはこのたび、本年4月24日に発売したホームサーバー・クライアントソリューション「Lui」の購入者や購入を検討している方を対象に、パーソナル商品の相談窓口「121コンタクトセンター(以下121CC)」における専用の相談窓口「Lui相談窓口」を新たに開設し、本日より対応を開始します。
「Lui相談窓口」では、専門の技術スタッフが、購入の相談や使い方の相談などLuiに関する様々な質問や相談に対応します。

「Lui相談窓口」の詳細は、以下の通りです。

(1) 問い合わせ先(電話番号)
【フリーコール】0120-994-121
(携帯・PHSからも利用可能)
(2) 受付時間
9:00-17:00(年中無休)
(3) 窓口の機能
 ・ 「購入の相談」、「修理受付」 :(無料)
 ・ 「使い方の相談」 :(購入後、1年間無料)
 ・ 「出張設定サービス」 :(有料)


* 「Lui」に関する上記の問い合わせは、従来の窓口(電話:0120-977-121)でも対応。
* 「回収・リサイクル」、「FAX情報サービス」など上記以外の問い合わせは、従来の窓口で対応。

NECでは、今後ともユーザからの声を大切にし、より良いサポートサービスをきめ細やかに提供することで、さらなるCSの向上を目指します。

以上

この件に関するお客様からの問い合わせ先

NECパーソナルプロダクツ 121コンタクトセンター
フリーコール 0120-977-121(購入相談窓口)

携帯電話、PHSなどのフリーコールをご利用いただけないお客様は下記
03-6670-6000(東京)
受付時間 9:00~17:00(年中無休)

このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

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