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ホーム > ニュース > プレスリリース > 岩手/宮城内陸地震で被害を受けた商品への特別保守

岩手・宮城内陸地震により被害を受けた
NEC商品を対象とした特別保守サービスを実施 岩手/宮城内陸地震で被害を受けた商品への特別保守

2008年6月16日
日本電気株式会社

NECはこのたび、岩手・宮城内陸地震により被害を受けたNECパーソナル商品を個人でご利用のお客様に対して、保証期間を問わず修理料金を3割引で対応するなど、特別価格で修理を行う、特別保守サービスを本日より開始いたしました。
特別保守サービスの詳しい内容は以下の通りです。

適用範囲

  1. 対象品
    被災したNECのパーソナル商品
     (1)パソコン(デスクトップ、ノート)
     (2)パソコン本体添付ディスプレイ
     (3)プリンタ
     (4)パソコン周辺機器
     (5)パーソナルファクス(speax)
     (6)ターミナルアダプタ(Aterm)
     (7)モバイルギア
  2. 適用地区
    災害救助法適用地区
     ・岩手県一関市(いわてけんいちのせきし)
     ・奥州市(いわてけんおうしゅうし)
     ・北上市(いわてけんきたかみし)
     ・西磐井郡平泉町(にしいわいぐんひらいずみちょう)
     ・胆沢郡金ヶ崎町(いさわぐんかねがさきちょう)
     ・宮城県栗原市(みやぎけんくりはらし)
     ・大崎市(おおさきし)

    ※ 平成20年6月15日13:00現在

特別保守サービスの内容

修理可能な状態の商品については、保証期間を問わず、特別価格にて修理対応いたします。

    ・修理料 :3割引
    ・診断料(見積もり含む) :無料
    ・見積もり後のキャンセル料  :無料

以上

個人のお客様からの修理に関する問い合わせ先

【パソコン・周辺機器・ターミナルアダプタ・モバイルギアに関して】
NEC121コンタクトセンター
電話 0120-977-121
受付時間 24時間

携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、下記電話番号へおかけください。
電話 03-6670-6000(通話料お客様負担)
受付時間 24時間

【パーソナルファクスに関して】
NECフィールディングパーソナルコールセンター
電話 0120-950-009
受付時間 9:00~18:00(日・祝日は除く)

携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、下記電話番号へおかけください。
電話 045-949-5940(通話料お客様負担)
受付時間 9:00~18:00(日・祝日は除く)

このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

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