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2008年11月11日
日本電気株式会社
NECはこのたび、国際的なCS(顧客満足度)調査の専門機関である株式会社 J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:アルバート ラパーズ 以下J.D. パワー)の、2008年日本ソリューションプロバイダー顧客満足度調査(SM) システム構築サービス 大企業市場セグメントで顧客満足度No.1(同率1位)を獲得致しました。
本調査は、J.D. パワー社が、全国の従業員100人以上の企業約3万社の情報システム部門を対象に、情報システムの導入・構築や保守を担当するソリューションプロバイダーに対する顧客満足度を調査するもので、1997年以来毎年実施されています。
従業員数1,000人以上の大企業においては、500社から840件の有効回答が得られ、NECは、システム構築サービスにおいて、「導入・構築したシステム/サービス」「設計開発力」の各ファクターで極めて高い評価を受け、第一位となったものであります。
NECは、1899年の創業当時から「ベタープロダクツ、ベターサービス」をモットーに、お客さまにとって価値ある商品やサービスを創造し、お客さまから信頼され、選ばれる企業となるために、全ての従業員がお客さまの期待を捉え、考え、行動する企業文化を創ることを目指した取り組みを進めてまいりました。
今後も、多くのお客さまに満足していただける製品、サービスを提供できるよう
こうした取り組みを継続してまいります。
以上
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