ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > ニュース > プレスリリース > 大企業向けシステム構築サービス顧客満足度調査で第一位

大企業を対象としたシステム構築サービス顧客満足度調査で第一位を獲得 ~J.D. パワー社2008年日本ソリューションプロバイダー顧客満足度調査(SM)
システム構築サービス 大企業市場セグメント 調査結果~

2008年11月11日
日本電気株式会社

NECはこのたび、国際的なCS(顧客満足度)調査の専門機関である株式会社 J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:アルバート ラパーズ 以下J.D. パワー)の、2008年日本ソリューションプロバイダー顧客満足度調査(SM) システム構築サービス 大企業市場セグメントで顧客満足度No.1(同率1位)を獲得致しました。

本調査は、J.D. パワー社が、全国の従業員100人以上の企業約3万社の情報システム部門を対象に、情報システムの導入・構築や保守を担当するソリューションプロバイダーに対する顧客満足度を調査するもので、1997年以来毎年実施されています。
従業員数1,000人以上の大企業においては、500社から840件の有効回答が得られ、NECは、システム構築サービスにおいて、「導入・構築したシステム/サービス」「設計開発力」の各ファクターで極めて高い評価を受け、第一位となったものであります。

NECは、1899年の創業当時から「ベタープロダクツ、ベターサービス」をモットーに、お客さまにとって価値ある商品やサービスを創造し、お客さまから信頼され、選ばれる企業となるために、全ての従業員がお客さまの期待を捉え、考え、行動する企業文化を創ることを目指した取り組みを進めてまいりました。
今後も、多くのお客さまに満足していただける製品、サービスを提供できるよう
こうした取り組みを継続してまいります。

以上

文中の社名は、各社の商標または登録商標です。

(参考)NECの顧客満足向上活動

このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Corporation. All rights reserved.