ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > ニュース > プレスリリース > 弊社男子バレーボール部(NECブルーロケッツ)休部に関する件

弊社男子バレーボール部(NECブルーロケッツ)休部に関する件

2009年5月29日
日本電気株式会社

NECは、昨今の厳しい経営環境において、男子バレーボール部(愛称:NECブルーロケッツ)の一括移籍先を探してまいりましたが、合意に至る移籍先はなく、一括移籍を断念し、5月31日をもって休部することを決定いたしました。
なお、他のVリーグチームへの移籍を希望する選手には、移籍先の斡旋を行ってまいります。
今後もバレーボールの普及・振興のために、クラブチームへのスポンサー支援等を通じて貢献してまいります。
長きに亘りNECブルーロケッツに温かいご支援、ご声援を賜りましたことを心より感謝申しあげます。

以上

このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Corporation. All rights reserved.