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ホーム > ニュース > プレスリリース > 7月21日の大雨により被害を受けたNEC商品を対象とした特別保守サービスを実施

7月21日の大雨により被害を受けた
NEC商品を対象とした特別保守サービスを実施

2009年7月22日
日本電気株式会社

NECはこのたび、7月21日の大雨により被害を受けたNECパーソナル商品を個人でご利用のお客様に対して、保証期間を問わず修理料金を3割引で対応するなど、特別価格で修理を行う、特別保守サービスを本日より開始いたしました。
特別保守サービスの詳しい内容は以下の通りです。

適用範囲

  1. 対象品
    被災したNECのパーソナル商品
    (1)パソコン(デスクトップ、ノート)
    (2)パソコン本体添付ディスプレイ
    (3)ホームサーバ・クライアントソリューション(Lui)
    (4)プリンタ
    (5)パソコン周辺機器
    (6)パーソナルファクス(speax)
    (7)ターミナルアダプタ(Aterm)
    (8)モバイルギア
  2. 適用地区
    災害救助法適用地区
    ・山口県 防府市(ほうふし)
    ※平成21年7月22日01:30現在

特別保守サービスの内容

修理可能な状態の商品については、保証期間を問わず、特別価格にて修理対応いたします。
 ・修理料:3割引
 ・診断料(見積もり含む):無料
 ・見積もり後のキャンセル料:無料
適用期間:平成21年7月21日より平成22年3月末日まで

以上

個人のお客様からの修理に関する問い合わせ先

【パソコン・Lui・周辺機器・ターミナルアダプタ・モバイルギアに関して】
NEC 121コンタクトセンター
電話 0120-977-121
受付時間 24時間
携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、下記電話番号へおかけください。
電話 03-6670-6000(通話料お客様負担)
受付時間 24時間

【パーソナルファクスに関して】
NECフィールディング パーソナルコールセンター
電話 0120-950-009
受付時間 9:00~18:00(日・祝日は除く)
携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、下記電話番号へおかけください。
電話 045-949-5940(通話料お客様負担)
受付時間 9:00~18:00(日・祝日は除く)

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