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ホーム > ニュース > プレスリリース > 広島で大雨被害を受けたNEC商品の特別保守サービスを実施

7月12日からの大雨、および16日の大雨により被害を受けた
NEC商品を対象とした特別保守サービスを実施

2010年7月20日
日本電気株式会社

NECはこのたび、7月12日からの大雨、および16日の大雨により被害を受けたNECパーソナル商品を個人でご利用のお客様に対して、保証期間を問わず修理料金を3割引で対応するなど、特別価格で修理を行う、特別保守サービスを本日より開始いたしました。
特別保守サービスの詳しい内容は以下の通りです。

適用範囲

  1. 対象品
    被災したNECのパーソナル商品
    (1)パソコン(デスクトップ、ノート)
    (2)パソコン本体添付ディスプレイ
    (3)ホームサーバ・クライアントソリューション(Lui)
    (4)プリンタ
    (5)パソコン周辺機器
    (6)パーソナルファクス(speax)
    (7)ブロードバンドルータ(Aterm)

  2. 適用地区
    災害救助法適用地区
    ・7月12日からの大雨:広島県 呉市(ひろしまけん くれし)
     ※平成22年7月17日20:30現在
    ・7月16日の大雨:広島県 庄原市(ひろしまけん しょうばらし)
     ※平成22年7月17日18:00現在

特別保守サービスの内容

修理可能な状態の商品については、保証期間を問わず、特別価格にて修理対応いたします。
・修理料:3割引
・診断料(見積もり含む):無料
適用期間:
・7月12日からの大雨:平成22年7月14日より平成23年3月末日まで
・7月16日の大雨:平成22年7月16日より平成23年3月末日まで

以上

私たちNECグループは、
「人と地球にやさしい情報社会をイノベーションで実現する
グローバルリーディングカンパニー」を目指しています。

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個人のお客様からの修理に関する問い合わせ先

【パソコン・Lui・周辺機器・ブロードバンドルータに関して】
NEC121コンタクトセンター
電話 0120-977-121(コール後「2」窓口を選択)
受付時間 7:00~23:00(年中無休)
※2010年9月1日より、受付時間が9:00~21:00に変更になります。
携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、下記電話番号へおかけください。
電話 03-6670-6000(通話料お客様負担)
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。

【パーソナルファクスに関して】
speax(スピークス)インフォメーションセンター
電話 0120-200940
受付時間 平日(月~金) 9:00~19:00 土日、祝日 9:00~17:00(年末年始の当社休日を除く)
携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、下記電話番号へおかけください。
電話 0537-22-8821(通話料お客様負担)

このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

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