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ホーム > ニュース > プレスリリース > 新潟県の大雪により被害を受けたNECブランドのパーソナル商品を対象とした特別保守サービスを実施

新潟県の大雪により被害を受けたNECブランドの
パーソナル商品を対象とした特別保守サービスを実施

2012年1月16日
日本電気株式会社
NECアクセステクニカ株式会社
NECパーソナルコンピュータ株式会社

NEC・NECアクセステクニカ・NECパーソナルコンピュータは、新潟県の大雪にかかるにより被害を受けたNECブランドのパーソナル商品を個人でご利用のお客様に対して、保証期間を問わず修理料金を3割引で対応するなど、特別価格で修理を行う「特別保守サービス」を本日から開始します。

特別保守サービスの詳しい内容は、次の通りです。

適用範囲

  1. 対象品
    被災したNECブランドのパーソナル商品

    1. パソコン(デスクトップ、ノート)

    2. パソコン本体添付ディスプレイ

    3. ホームサーバ・クライアントソリューション(Lui)

    4. スマートブック(LifeTouch NOTE)

    5. プリンタ

    6. パソコン周辺機器

    7. パーソナルファクシミリ(speax)

    8. ブロードバンドルータ(Aterm)


  2. 対象者
    災害救助法適用地区の個人ユーザ
    新潟県上越市(じょうえつし)、妙高市(みょうこうし)

    ※2012年1月14日20:00現在
    ※適用地区等詳細は厚生労働省ホームページをご参照ください
      「新潟県の大雪にかかる災害救助法の適用について」

特別保守サービスの内容

天災による故障は、従来保証書の有無に関わらず全て有料となっていますが、今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理します。

  • 修理料金: 3割引

  • 診断料 (見積もり含む):無料(キャンセルされても診断料はかかりません)

  • 適用期間: 2012年1月14日より2012年6月30日まで

※災害救助法適用の発表内容によって、期間を変更する場合があります。

以上

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個人のお客様からの修理に関するお問い合わせ先

【パソコン・Lui・スマートブック・周辺機器・ブロードバンドルータ(Aterm)に関して】
NEC 121コンタクトセンター
電話: 0120-977-121(フリーコール)(コール後「2」窓口を選択)
受付時間(故障診断・修理受付): 9:00~21:00(年中無休)
※携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、03-6670-6000(通話料はお客様ご負担)へおかけください。
※121コンタクトセンターの窓口の詳細は(新しいウィンドウを開きます。 http://121ware.com/121cc/)をご覧ください。
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。

【パーソナルファクシミリ(speax)に関して】
speax(スピークス)インフォメーションセンター
電話: 0120-200940(フリーコール)
受付時間: 9:00~18:00
(土、日、祝、年末年始および当社休日を除く)
※携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、0537-22-8821(通話料はお客様ご負担)へおかけください。
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。

このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

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