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サーバ機器のサポートからサーバの構築・導入支援、導入後の安定稼働を実現するサポートサービスを取りそろえております。
ご利用形態により、様々なサービスレベルに対応いたします。
サポート対象
新規システムのリリースに伴う機器の全国展開や、サーバのリース切れによる新機種への置き換え、事務所移転で発生する機器の移設、撤去などの作業をサポートするサービスです。
新規システムの展開やバージョンアップ、移設・撤去などの作業をサポートします。
ハードウェア、ソフトウェアご購入後、安心してお使いいただくためのサポートサービスです。
ハードウェアのトラブルにスピーディーに対応します。
障害による交換後のディスク装置返却不要やディスクの破壊・消去を行います。
複数ベンダ製品が混在したシステムの保守サービス窓口を一本化します。
NEC製ソフトウェア(Program Product)のバージョンアップやお問い合わせに対応します。
ハードウェアメンテナンス、PP・サポートサービスを対象に窓口を一本化します。
サポートサービスを簡単手続きでお手軽にご利用いただけるパッケージです。
ハードウェア/ソフトウェア単体のサポートだけでなく、それらで構成されたシステム全般をサポートするサービスです。対象システムの重要性に応じて、様々なタイプのサービスをご用意しています。
NX7000シリーズの安定稼動を維持するために必要なサービス(予防保守/通報/トラブル復旧支援)を、ハードウェアメンテナンスサービス/PP・サポートサービスとセットにしてご提供するサービスです。
ミッションクリティカルシステム(ダウンするとお客様のビジネスに多大な影響を与えるシステム)の運用をご支援します。トラブルを未然に防止する「予防保守(プロアクティブサービス)」と迅速なトラブル対応を実現する「障害復旧(リアクティブサポート)」を適切に組み合わせ、「Linux HAサポート」「スタンダードHAサポート」「アドバンストHAサポート」「スーパーHAサポート」の4種のサービスをご提供します。
クライアント機器のサポートから、導入支援、導入後の運用をサポートするサービスをご用意しています。
サポート対象
新規システムのリリースに伴う機器の全国展開や、PCのリース切れによる新機種への置き換え、事務所移転で発生する機器の移設、撤去などの作業をサポートするサービスです。
新規システムの展開やバージョンアップ、移設・撤去などの作業をサポートします。
ハードウェア、ソフトウェアご購入後、安心してお使いいただくためのサポートサービスです。
ハードウェアのトラブルにスピーディーに対応します。
複数ベンダ製品が混在したシステムの保守サービス窓口を一本化します。
サポートサービスを簡単手続きでお手軽にご利用いただけるパッケージです。
ハードウェア/ソフトウェア単体のサポートだけでなく、それらで構成されたシステム全般をサポートするサービスです。対象システムの重要性に応じて、様々なタイプのサービスをご用意しています。
エンドユーザからの問い合わせやトラブルを解決いたします。
ストレージ製品のきめ細かなサポートにより、ストレージシステムの安定稼動を実現します。
サポート対象
新規システムのリリースに伴う機器の全国展開や、PCのリース切れによる新機種への置き換え、事務所移転で発生する機器の移設、撤去などの作業をサポートするサービスです。
新規システムの展開やバージョンアップ、移設・撤去などの作業をサポートします。
ハードウェア、ソフトウェアご購入後、安心してお使いいただくためのサポートサービスです。
ハードウェアのトラブルにスピーディーに対応します。
障害による交換後のディスク装置返却不要やディスクの破壊・消去を行います。
NEC製ソフトウェア(Program Product)のバージョンアップやお問い合わせに対応します。
ハードウェア/ソフトウェア単体のサポートだけでなく、それらで構成されたシステム全般をサポートするサービスです。対象システムの重要性に応じて、様々なタイプのサービスをご用意しています。
ストレージのライフサイクルを一括してサポートいたします。
ネットワーク機器のサポートに加え、ネットワークの構築サポート、構築後の安定稼働を実現するサポートサービスです。
サポート対象
新規システムのリリースに伴う機器の全国展開や、PCのリース切れによる新機種への置き換え、事務所移転で発生する機器の移設、撤去などの作業をサポートするサービスです。
新規システムの展開やバージョンアップ、移設・撤去などの作業をサポートします。
ハードウェア、ソフトウェアご購入後、安心してお使いいただくためのサポートサービスです。
ハードウェアのトラブルにスピーディーに対応します。
複数ベンダ製品が混在したLANのトラブル対応の窓口を一本化します。
トラブル予兆情報を通報し、トラブルを未然に防止します。
対象:Express5800
ミッションクリティカルシステム(ダウンするとお客様のビジネスに多大な影響を与えるシステム)の運用をご支援します。
対象:Express5800、NX7700i、CX5000
豊富な経験を持つ技術者がディストリビュータとの密なパートナーシップの下、高可用性と信頼性が要求される企業基幹システムの運用をサポートいたします。
対象:Express5800