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サポートサービス一覧

サーバサポート

イラストサーバ機器のサポートからサーバの構築・導入支援、導入後の安定稼働を実現するサポートサービスを取りそろえております。
ご利用形態により、様々なサービスレベルに対応いたします。

サポート対象

  • サーバ製品
    Express5800シリーズ、NX7700iシリーズ、CX5000シリーズ、ACOSシリーズ、SXシリーズ、etc.
  • 上記製品等で構成されたシステム

展開サポート

新規システムのリリースに伴う機器の全国展開や、サーバのリース切れによる新機種への置き換え、事務所移転で発生する機器の移設、撤去などの作業をサポートするサービスです。

新規システムの展開やバージョンアップ、移設・撤去などの作業をサポートします。

プロダクトサポート

ハードウェア、ソフトウェアご購入後、安心してお使いいただくためのサポートサービスです。

ハードウェアのトラブルにスピーディーに対応します。

障害による交換後のディスク装置返却不要やディスクの破壊・消去を行います。

複数ベンダ製品が混在したシステムの保守サービス窓口を一本化します。

NEC製ソフトウェア(Program Product)のバージョンアップやお問い合わせに対応します。

ハードウェアメンテナンス、PP・サポートサービスを対象に窓口を一本化します。

サポートサービスを簡単手続きでお手軽にご利用いただけるパッケージです。

システムサポート

ハードウェア/ソフトウェア単体のサポートだけでなく、それらで構成されたシステム全般をサポートするサービスです。対象システムの重要性に応じて、様々なタイプのサービスをご用意しています。

NX7000シリーズの安定稼動を維持するために必要なサービス(予防保守/通報/トラブル復旧支援)を、ハードウェアメンテナンスサービス/PP・サポートサービスとセットにしてご提供するサービスです。

ミッションクリティカルシステム(ダウンするとお客様のビジネスに多大な影響を与えるシステム)の運用をご支援します。トラブルを未然に防止する「予防保守(プロアクティブサービス)」と迅速なトラブル対応を実現する「障害復旧(リアクティブサポート)」を適切に組み合わせ、「Linux HAサポート」「スタンダードHAサポート」「アドバンストHAサポート」「スーパーHAサポート」の4種のサービスをご提供します。

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クライアントサポート

イラストクライアント機器のサポートから、導入支援、導入後の運用をサポートするサービスをご用意しています。

サポート対象

  • クライアント製品
    Mate&VersaProシリーズ、FC98-NXシリーズ、シンクライアント、Express5800ワークステーション、LifeTouchシリーズ、プリンタ、etc.
  • 上記製品等で構成されたシステム

展開サポート

新規システムのリリースに伴う機器の全国展開や、PCのリース切れによる新機種への置き換え、事務所移転で発生する機器の移設、撤去などの作業をサポートするサービスです。

新規システムの展開やバージョンアップ、移設・撤去などの作業をサポートします。

プロダクトサポート

ハードウェア、ソフトウェアご購入後、安心してお使いいただくためのサポートサービスです。

ハードウェアのトラブルにスピーディーに対応します。

複数ベンダ製品が混在したシステムの保守サービス窓口を一本化します。

サポートサービスを簡単手続きでお手軽にご利用いただけるパッケージです。

システムサポート

ハードウェア/ソフトウェア単体のサポートだけでなく、それらで構成されたシステム全般をサポートするサービスです。対象システムの重要性に応じて、様々なタイプのサービスをご用意しています。

エンドユーザからの問い合わせやトラブルを解決いたします。

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ストレージサポート

イラストストレージ製品のきめ細かなサポートにより、ストレージシステムの安定稼動を実現します。

サポート対象

展開サポート

新規システムのリリースに伴う機器の全国展開や、PCのリース切れによる新機種への置き換え、事務所移転で発生する機器の移設、撤去などの作業をサポートするサービスです。

新規システムの展開やバージョンアップ、移設・撤去などの作業をサポートします。

プロダクトサポート

ハードウェア、ソフトウェアご購入後、安心してお使いいただくためのサポートサービスです。

ハードウェアのトラブルにスピーディーに対応します。

障害による交換後のディスク装置返却不要やディスクの破壊・消去を行います。

NEC製ソフトウェア(Program Product)のバージョンアップやお問い合わせに対応します。

システムサポート

ハードウェア/ソフトウェア単体のサポートだけでなく、それらで構成されたシステム全般をサポートするサービスです。対象システムの重要性に応じて、様々なタイプのサービスをご用意しています。

ストレージのライフサイクルを一括してサポートいたします。

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ネットワークサポート

イラストネットワーク機器のサポートに加え、ネットワークの構築サポート、構築後の安定稼働を実現するサポートサービスです。

サポート対象

  • ネットワーク製品
    ネットワークサーバ、HUB、ルータ、スイッチ、etc.
  • 上記製品等で構成されたシステム

展開サポート

新規システムのリリースに伴う機器の全国展開や、PCのリース切れによる新機種への置き換え、事務所移転で発生する機器の移設、撤去などの作業をサポートするサービスです。

新規システムの展開やバージョンアップ、移設・撤去などの作業をサポートします。

プロダクトサポート

ハードウェア、ソフトウェアご購入後、安心してお使いいただくためのサポートサービスです。

ハードウェアのトラブルにスピーディーに対応します。

複数ベンダ製品が混在したLANのトラブル対応の窓口を一本化します。

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カタログ

PDF エクスプレス通報サービス(590KB)

トラブル予兆情報を通報し、トラブルを未然に防止します。
対象:Express5800

PDF HAサポート(1.2MB)

ミッションクリティカルシステム(ダウンするとお客様のビジネスに多大な影響を与えるシステム)の運用をご支援します。
対象:Express5800、NX7700i、CX5000

PDF Linux HAサポート(1.0MB)

豊富な経験を持つ技術者がディストリビュータとの密なパートナーシップの下、高可用性と信頼性が要求される企業基幹システムの運用をサポートいたします。
対象:Express5800


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